2010年06月29日

RemotionTECH Hyperフォークバルブ #3

RemotionTECH 〜 中略 〜 その3 になります。
前回、前々回を読んでない方は興味があったらでイイんで #1 #2 から目を通してみて下さい。

あ、そうそう、ハッキリ言いまして俺はRemotionの回し者です。
が、別にコレが売れたらなんか貰えるとか工賃安くしてもらえるとか、
そんな事はなぁ〜〜んにも無い只の常連客です。ので安心して下さい(笑)
ん?いや流石に回し者ってのは良くないか?俺が勝手にやってるだけだし。

まぁ、ホントに良い物なんで皆さんに知ってもらいたいのと、
とは言っても魔法のパーツでは無いので、効果とか分かった上で買ってもらえたらなぁ、と。
求めていた人にとっては『魔法のパーツ』のようになれるかもしれないしね。


続きを読む
posted by tomita at 07:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイク
×

