2008/07/14

菜園日記:7/12

もうすぐ梅雨明けかな?

三日くらい家に帰って来れなかったっけ、その間にもグッと成長してる模様。
畑:08/7/12


枝豆がやたら順調な陰に隠れちゃってるけど〜


オクラ:08/7/12
オクラも育ってきました!
どうやら虫にやられまくりのヒョロヒョロ期は脱した様子。
とりあえず欠株無しで乗り切ったぜ、今年はオクラ食い放題だ!!


トウモロコシ:08/7/12
トウモロコシは雄穂がバーンと出て花粉をバサバサ振りまいてた。
はぁ〜楽しみ〜♪
まずは生!お次は焼き!そして茹で!またまた焼き!・・・・

七輪買って来よっかな♪



メモ:追肥・トウモロコシ、ゴーヤ、オクラ、枝豆
この記事へのコメント
マダムがまじで楽しみにしてますんで、よろしく〜>とうもろこし。
Posted by とみなが at 2008年07月14日 20:11
モチロン!出来の良いの二本は最優先で確保しとくつもりですよ!

Posted by とみた at 2008年07月15日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102842666
×

