2008/10/04

菜園日記:10/4

気がつけば10月じゃないですか。
いきなり涼しくなってきました今日この頃ですが、皆様お変わり有りませんでしょうか?

俺はなんでだか先週末〜今週頭と、三〜四日ほどカンヅメになってたりしたんですが、
月曜に久しぶりに外に出たらば、いきなり秋になっててビックリしました。
着替え半袖しか持ってなかったから目の前のジーンズメイトに行ったよ・・・


さてさて、しばらくの間全く手入れもして無かった畑ですがぁ
畑:08/10/04
普通に元気でした。

オクラが伸びてるねぇ、高いので150cm以上は軽くあると思う。
実も付きまくりで花も咲きまくり!マダマダ行くぜ!

パプリカも木自体はそんなに大きくはなっていないけど〜まだ実はついてます。
予想外に沢山取れたなぁ、パプリカは買うととても高いので得した気分。

畑:08/10/04-2
茄子もかなり疲れて来てはいる様子だけど〜まだ実が取れてます。
いやぁ、ホントに今年は茄子いっぱい喰ったなぁ、美味いんだよなぁ。

ゴーヤはさすがにもう終わってる感じ。
今年はあんまりゴーヤ食べまくった気がしない、あんまり実らなかったのかな?

うーん今年は冬野菜はどうしよっかなぁ。
まぁ、既にちょっと遅いワケだけど、ちょっと時間はありそうだし〜
ホムセンで種でも見て来て考えようかな?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107590829
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。