2008/10/04

日本GP

去年一昨年と忙しいながらも現地に行けてた日本GPですが〜今年は無理でした。
当日は家にも帰れず、会社で見る羽目に(泣)
せめてもの慰めに傍らにLTをセットしてみたんだけど、地上波って5分くらい?ディレイが入ってるのね・・・ネタバレになっちゃうので閉じました。

ロッシvsストーナーはロッシの完勝と言った感じでしたかね。
今年はヤマハ頑張ったなぁ、なーんて思いながら見てました。


しかし、王座奪還・チャンプ返り咲きって、最高峰クラスではエディ・ローソン以来の快挙!
ってか他に達成した人って居るのかな?
個人的にはニッキーにやって欲しかったんだけど〜、まぁ生粋のヤマハ党なんでコレはコレでヨシ!
来年以降もチャンスは有るワケだしね。
んー正直ドカティはホンダ以上にイヤなんだけど〜、トップクラスのマシンである事は間違いないし、相性も悪くなさそう??なによりワークスを確保したのはデカイね。期待してるぜ!

・・・っとその前にフィリップアイランドやね。
得意なコースだし、実際FP〜QPと悪く無いし、楽しみ!・・・ってアレ?生放送無いの??
tag:MotoGP
posted by tomita at 18:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
スカパー200chで生放送ですよん。
Posted by とみなが at 2008年10月04日 23:24
そうそう、王座奪還はフレディがいるじゃないですか。
あとはアゴスチーニとジョン・サーティース(古!)
Posted by とみなが at 2008年10月04日 23:31
おお!そうか!フレディがいましたか!コレは盲点(恥)
さらにはアゴやサーティースもですか!
んー、そのへんの神話の時代の方々には居そうだなぁ
とは思ってたけど調べるのめんどくさくて(笑)

ああ、今回スカパー200chなんですかぁ、うちケーブルなんで見れませんです・・・
しっかしGPの為にケーブル契約したのになぁ。

Posted by とみた at 2008年10月04日 23:53
うひゃー、会社で見てたんですか。
おいら、ビール呑んで浮かれながら見てましたよ〜。

ドカに移籍してもニッキーは応援する?
来年行けそうなら、ドカの応援シートにするかな。
Posted by にーさん at 2008年10月06日 20:14
もちろん!メーカーがドコだろーが変わらず応援しますよ!

ただ個人的なメーカーの好き嫌いでホンダは敵!ドカはもっと嫌!って事です。
まぁ、ホンダの場合はそんぐらいの方が面白い、って事かな。
ドカはズバリ!貧乏人のヒガミですかね(笑)

ロッシや、最近特にロレも好きで応援してるけど、それにはヤマハ所属というプラス要素も有るワケですよ。
で、ニッキーはいくらマイナス要素が有っても何時でもそれ以上に応援してるぜ!ってな感じ。
いつかはヤマハに来て欲しい。


ドカの応援席かぁ、なんか自虐的でイイかも?(笑)

Posted by とみた at 2008年10月07日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107592015
×

