2008/12/27

新春昼会のお知らせ

さ〜てSR乗りの皆さん、昼会ですよ!

年も明けました2009年の1月4日・日曜日 14時くらいから〜、第三京浜上り都筑PAにて!

久しぶりだし、新年だし、初走りも兼ねて大集合といきましょー!
俺も一年以上のご無沙汰だったし、SRの調子も良いしで今から楽しみ!


以下、SR何でも相談室該当記事)より丸写し。

-------------------------------------------------------------

ずいぶん久し振りになってしまいましたが、新年早々、第三京浜上り都筑PAにて昼会を開催します。

14時からの開催ですが、天気さえよければ3時間くらいは誰かしらいます(たぶん)。

2009年1月4日(日)14:00くらいから。
場所:第三京浜上り線都筑パーキング
  (都筑インターからは入れませんのでご注意を)

当日正午のヤフー天気横浜地方の降水確率が40%以上の場合は中止です(30%なら開催)。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610.html

特に参加表明はいりません。ご自由にご参加下さいませ。

-------------------------------------------------------------


posted by tomita at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111762730
×

