2009/01/01

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

謹賀新年!


今年の『おとそ』は
謹賀新年’09
大好きな”加賀鳶”の、ちょっとだけゼイタクして〜”純米大吟醸・極上原酒”♪

ってことで
090101sake-2.jpg
おひとつどーぞ。

今年も宜しくお願い致します!

tag:SR
posted by tomita at 18:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

加賀鳶の純米大吟!美味そう〜今から遊びに行っていいですか^^;

私も祝い酒で 梵の大吟をおごりました。コイツもかなり美味いですぞ

飲み比べなどを、っていうか4合ビンじゃもう空っぽですねきっと・・・

今年は走りに、飲みに・・・今年もヨロシクです。


Posted by ささもと at 2009年01月02日 09:43
今年もヨロシクお願いします!

獺祭の大吟も一升用意して有るのでまだ寝正月を満喫できます♪
ホントは加賀鳶は『千日囲い』獺祭は『磨き二割三分』が欲しかったのに踏ん切れなかったす・・・
って言うかぬる燗好きなのにお燗用のお酒を用意してないのが迂闊すぎる・・・

飲みは当然として(笑)今年は走りに力を入れて行きたいですな!
正月中でも飲む前に電話貰えれば、ささもとさん家まで愛車自慢に行きますよ!!
Posted by とみた at 2009年01月02日 13:52
走りに力を入れるってことは、こっち方面まで走りに来たりしますのん??
楽しみに待ってますよ〜(笑)
Posted by にーさん at 2009年01月04日 20:56
なな・なんと過酷なミッションを!?そんなの無理ですよぉ・・・

いや、実はそんな話も無いでは無いです。
名古屋で美味いモン喰いたいにゃー、とか
西の人間も名古屋までなら来れるんじゃね?大昼会出来るんじゃね? とか
まぁ、飲み会ネタレベルだけど(笑)

にーさんが東京に帰ってくる方が早いんじゃなかろーか?
Posted by とみた at 2009年01月05日 23:11
んじゃ、実現に向けて頑張って〜。
待ってるから(笑)

>にーさんが東京に帰ってくる方が早い
帰るんじゃないのよぅ。
本拠地は名古屋なの〜!!
Posted by にーさん at 2009年01月06日 23:27
ホントに泊まりがけツーで名古屋、ってのも悪くないと思うんだけど〜
実現しても名古屋まで辿り着けなかったりして(笑)
重改造SRを舐めたらイカンです。
CBRとは違うのだよCBRとは!(悪い意味で)

>本拠地は名古屋
またまたご冗談を(笑)
Posted by とみた at 2009年01月07日 00:36
名古屋だったら3泊4日ペースくらいでどうでしょ。

1泊目が中間地点の静岡泊
2泊目が名古屋泊
3泊目が山梨泊にすれば、バッチリなのでは??

ま、そんなに休みがとれるのかっていう話はありますが(笑)
Posted by にーさん at 2009年01月09日 18:03
いやいや、お爺ちゃんじゃないんだから〜、そんなに小刻みに宿泊しなくっても大丈夫ですよぉ(笑)
マシンの方の心配なら〜、休み休み行ったからって壊れないとは限らないんですよぉ(泣)

でも・・・味噌煮込みうどん・・・あんかけスパ・・・手羽先・・・味噌カツ・・・ひつまぶし・・・ああ・・・食べたい・・・
Posted by とみた at 2009年01月10日 00:03
あっ、移動に時間がかかるとかいう話じゃなくて、故障するかもしれないってことか〜。
そればっかりはどうしようもないですねぇ。

>でも・・・味噌煮込みうどん・・・あんかけスパ・・・手羽先・・・味噌カツ・・・ひつまぶし・・・ああ・・・食べたい・・・
ほらほら、来たくなってきたでしょ(笑)
Posted by にーさん at 2009年01月11日 21:26
でも、大概の物が都内で喰えるんだよな〜
味噌煮込み>ちた屋
あんかけスパ>カフェ旗(笑)

あ、伊勢うどんも食べたい!名古屋じゃないけど。
Posted by とみた at 2009年01月13日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

