2009/03/22

D-Store

本日は仕事が予想より遥かに早く終了〜
マダマダ明るい時間♪今日はSRだし〜ちょっと遠回りすっか!
と、まぁ陽気に誘われひっさびさにダイネーゼのショップ D-Store Tokioへ〜

・・・・マネージャーのKさん、スタッフのKくん、あと女の子、みんな居なくなってた・・・・・
Kさんに完成したSR見せたかったのになぁ・・・またMotoGPのマル秘情報聞かせて欲しかったのになぁ・・・こないだNASAの特番で出てた開発中の宇宙服、ダイネーゼ製か確認したかったのになぁ・・・
はぁ・・・・あんまりご無沙汰してちゃイカンのだなぁ、とシミジミ思った春の日でした。ココもね。


Kさん、Kくん、消息知ってる人・・・居る訳ないよなぁ・・・寂しいぜ・・・・
tag:DAiNESE
posted by tomita at 01:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
随分と久しぶりの日記ですなぁ。
久し振りにお店に行くと、顔ぶれが変わってたりしますよね。
特に女の子は。

もてぎは行けそうですか〜??
Posted by にーさん at 2009年03月22日 19:40
どもども、いやなんか1〜2月とココのブログ調子悪かった?感じで〜
それプラス、ネタも無いしちょっぴりだけ忙しいでサボっちゃってました。
まぁ今も別にネタが有るワケじゃあ無いけど、またつまんないコトをちょこちょこっと書いとこう、と思った春の日でした。

もてぎ、今んとこ黄信号です〜
新年度も土日休めないスケジュールになっちゃってて・・・
そう言えばKさんに日本GPのチケットも貰ったなぁ〜、06だったっけ。

Posted by とみた at 2009年03月23日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116022055
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。