2009/04/24

菜園日記’09:4/23

ども、またちょっと間があいちゃいました。

え〜、なんか昨日今日と急に休みになりましてね、久しぶりの休みでは有ったんですがね、
『先週の土日ならツーリング行けたのに〜』とか『今週の土日ならモテギに行けたのに〜』とか
まぁ思うトコロもイロイロあってですね、あんまり嬉しくも無かったんですがぁ・・・

おとつい仕事帰りに別件でホムセン寄ってみたらば、
なんか活きのイイ苗が沢山有ってちょっと気分もアガッてきました。
トマト&ナス苗:09/4/23
とりあえずトマトと茄子を購入、大きめのポットに移したトコロ。

で、
まずはトマト畑から。

ガーッと耕して、少し土を入れ替えて、肥料やらなんやら漉き込んで・・・・
すでに生え揃ってたニラ@二年目を間を空けて植え替えて・・・・と。
トマト畑:09/4/23

ヨシ!てきとー菜園2009スタート!

メモ:元肥・石灰

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

