2009/04/29

日本GP

そんでもって日曜は日本GPだったワケですがぁ、今年も茂木には行けませんでした。
仕事だったんですけどね、でもせめて地上波でやるんだからハイビジョンで見たいと、
徹夜で仕事を進めて昼は一度自宅へ帰ってきました。

250までは青山x2よくやったなぁ等とCATVの方で観戦。
で、MotoGPから日テレ。CMあるけど、ディレイもあるけど、それでも日テレ。
いや良いね地デジ。
天気も良いしバイクもサーキットも良く映えるわ。
カタールはweb中継in会社@真夜中だったからなぁ・・・・と、ワクワクしながら待つ。

お!ロッシがスタート良い!って珍しーなぁ、レプソルも出てきたぞ・・・・アレ?
赤いの少なくない?そこにストーナー居るよね?アレレ?グリッドには居たよね?
実況もなんにも触れないし気のせいだよね・・・・と、ココでリプレイ。
・・・・・そりゃねぇよ。

レース自体は結構楽しめたから良いけどね、これで栃木はロレンツォランドかぁ。


それにしても今シーズンはTV観戦もままならなそうだ・・・
今週末も徹夜こそないけどカンヅメで数日帰ってこれない予定。観戦会すら無理。
ふぅ、Mac持ってってまたweb中継だなぁ。

ちなみにこの日は会社に戻ってまた徹夜。
tag:MotoGP
posted by tomita at 23:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
決勝は、S字観戦だったのですが・・・
本当にそりゃねえよ状態だっですよ(泣)


お忙しそうですなぁ。
お土産買ったんだけど、そのまま持って帰ってしまいました orz
どうやって渡したらいいですかね??(笑)
Posted by にーさん at 2009年04月30日 12:44
今回は怪我が無かっただけ良しとして〜、ヘレスに期待しましょ!
いい加減赤ニッキーがパリッと走ってるトコが見たいですなぁ。


んー忙しいというよりかは、なんかスケジュールが偏ってるだけなんですがね、
あと一つ一つの仕事のボリュームが多いとゆーかなんとゆーか。

そんでもってお土産?やっほう!ありがとーございます!
腐るモンじゃないですよね?じゃあにーさんが東京方面に来たときにでも〜
Posted by とみた at 2009年05月01日 00:12
>いい加減赤ニッキーがパリッと走ってるトコが見たいですなぁ。
確かに〜。
次に期待しましょう。

腐らないですよ〜。いつ会えるか解らなかったし。
本当は店主様経由でお渡ししようと思っていたのですが、すっかり忘れて帰宅 orz

ブツはマルボロストラップですわ。
とみたさんは、数少ない(笑?)ニッキー応援仲間なので。
Posted by にーさん at 2009年05月01日 11:06
FP1はイマイチだったみたいだけど〜、これはまぁいつもの事なので(笑)
でもプラクティスが減ったのはニッキーみたいなタイプには辛いのかもなぁ・・・

We are ニッキー応援仲間!!あんまり増えないねぇ。
別に増えなくても良いんだけど〜、増えちゃうような活躍はして欲しいな。
Posted by とみた at 2009年05月01日 22:24
プラクティスが減ってるのは影響してるかもねぇ。テストでも一番乗り込んでるんだけど〜、なかなか上位には上がってこれてない・・・。


>別に増えなくても良いんだけど〜、増えちゃうような活躍はして欲しいな。
確かに〜。
ネット上とか茂木とかではニッキーファンにも遭遇しましたが〜、観戦会にはいないんですよね。マニア向きじゃないってことかいな??(笑)
Posted by にーさん at 2009年05月02日 18:48
たぶんみんな隠してるんですよ〜
元チャンプでナイスガイで男前だからね、
かえってなんかちょっと気恥ずかしくなるとか??
Posted by とみた at 2009年05月06日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118307563
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。