2009/05/06

スペインGP

カンヅメにはならずに済んだんですが通勤片道50km・2時間でかえって辛かったGWでした。
ちなみに途中にコメダ珈琲が二軒あった。今度行ってみよう。
ナップスも二軒あった。行ける時間には通らないな。


そんなワケで夜中には帰って来れたので地上波の録画放送を見れました。

地上波だからホンのダイジェストしか見れなかったけど、ヒロシ凄え。ホンダ開発してやれよ。
MotoGPクラスはまぁそんなに面白くなかったけど、メランドリ頑張ってる。カワサキ開発してやれよ。

ってかドカやばい。ホントにヤバい(泣)

tag:MotoGP
posted by tomita at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/118696293
×

