2009/05/19

フランスGP

日テレの地上波放送がちょうどいい時間にやっていて有難い今日この頃です。
皆さんお元気でしょうか?俺はちょっと風邪引いたかも?ちょっとおなかがゆるいです。

ル・マンではメランドリが凄かったですねぇ、返す返すもカワサキの撤退が残念だ。
彼自身の実力を証明したのと同時にD16のヤバさも証明されたような気がするけど〜〜〜
気のせいだよね。まだまだシーズン長いし、これからこれから!
・・・と言うカラ元気だけで’07’08乗り切って来ましたがぁ、今日はなんかその元気が出ませんとかなんとか書いてたらゾクゾクしてきた。こりゃ本格的に風邪ぽい。温かくしてはやく寝よう。オヤスミナサイ。

tag:MotoGP
posted by tomita at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/119776323
×

