2009/05/22

菜園日記’09:5/22

ふいーあれから丸二日とちょっと寝込んじゃった。休みがパーだぜ。
昨日からちゃんと仕事にも行ってるけど〜、まだ治ってないぜ。
もう熱も無いし、ドコも痛くないし、喰うモノ食わないで出すモノ出したんでなんかスッキリしてるくらいなんだけど〜、下痢が止まらないぜ。

いや下痢といってもおなか痛くないし、頻繁にトイレに駆け込む事も無いんだけど〜
なんか当たり前のようにユルユルなんです、アレが。
んー病院行ってお薬も貰ってきたんだけどなぁ、三日分飲み終わったのにまだ治んない。
明日もこのまんまピーピーだったらもう一回行ってくるかな。


あ、キタナイ話ばかりでゴメンナサイ。
では話題を変えまして・・・

健康な時でも消化されないで実が出てきちゃうトウモロコシですが、
モロコシ畑:5/22
出てきました。 実が 芽が。


そしてねんがんの
トマトベリ−:09/5/22-1
トマトベリーを手に入れたぞ!

ちょっと前に入手して鉢で 放置 育成しておいたのを植え替え。

だから〜
トマトベリー:09/5/22-2
もう実もついてるぜ!
うぶ毛がびっしりなのも良い傾向♪


畑:09/05/22
枝豆の種(まんま大豆)も播いたし〜、あとはオクラだけだな。


メモ:トマトベリー・植え付け
枝豆・種蒔き

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

