2009/06/15

カタルニアGP

んはぁ、凄いレースだった!目が覚めちゃったよ。

ん〜ロレンツォいいなぁ。ヤマハは当分安泰だな、うん。
ロッシとロレのM1って仕様は同じなのかな?

ヒロシも凄かった。
そう言えばここんトコ250はダイジェストでしか見れてないなぁ・・・
tag:MotoGP
posted by tomita at 02:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
はじめまして。大阪在住のジョン吉と申します。

今までコチラにコメントを残す勇気がありませんでしたが
tact*さんの導きも手伝って初コメントさせて頂きます。

あ!カタルニアは凄いレースでしたよね。

久しぶりに手に汗握るレースで見終わった後も呆然として
しまいました。それにしてもロレ・・・速くなりました(汗

今シーズンは久しぶりに250が面白くダイジェストだけじゃ
我慢できずフルタイム観戦に移行したジョン吉でした。

また遊びに来ます。お邪魔しました!
Posted by ジョン吉 at 2009年06月20日 15:15
ジョン吉さん、はじめまして!よろしくお願いしまっす!
勇気なんて要りませんよ〜、ご新規さんは大歓迎です!素直に嬉しい(笑)

こちらこそお名前はアチラコチラでお見かけしてましたよ〜。
以前はスーパーFTRに乗っていて、現在はハイパーSRにお乗りで、
そんでもって〜丼吉くんのご友人!ね。そーいや最近静かだけど元気かなぁ、丼。

tact*さんの導き・・・なんて畏れ多い〜〜
ちなみにもう一方の伝説の漢・NARIさんも元気でやってますよ!
http://srx250.blog53.fc2.com/
当然ご存知かもしれませんが〜、最近行方を見失ってたNARIさんファンの為にも(笑)

MotoGPはフルタイム観戦する環境はあっても〜、何故か土日に限って午前様、
飯食って風呂入ったりするとこんな時間、生で見れない今シーズンなのです・・・トホホ。

こんなトコで良かったらいつでもおいでませ!いやマジで。
Posted by とみた at 2009年06月21日 02:36
いや〜御心配おかけし申し訳ねーッス。

とりあえず生きてはいるんですけどね。。。
半分死んでるようなもんとも言うかもw

とみたさんとこはチラホラ見てるんですけどね〜
何か書き込む気力も残って・・・ってそりゃイイワケだ。

最近不足してたSRへの熱も再燃してるんで
またボチボチ活動しはじめますよ〜

とりあえず日記くらいは書かないと。。。マジで(汗)
Posted by 丼吉 at 2009年06月21日 22:10
お、生存確認(笑)いやよかったよかった〜
まま、そーゆー時もあるよ、俺もズイブン長〜い事 低空飛行さ・・・・

でも、たま〜にでもこーして普段は会えないようなヒト・まだ会った事も無いヒトと話ができるのは良いよね〜
相変わらず中身の無いトコだけど、俺もボチボチやってきますぜ!
丼もカラダとかには気をつけて美味いモン食いすぎないように(笑)



そーいや挨拶回りしようと思ってやってないから勝手リンクばっかなんだよなぁ
ちゃんとしとかなきゃ・・・・とLinkを見てたら〜ああああああ!!
LimeさんことOさんのトコが無くなってる!?ほぼ廃虚だったけど跡形も無い・・・
むぅ・・1月の昼会で会ったから元気だとは思うけど・・・
c@geくんもトンとご無沙汰だし・・・梅雨明けたら夜会でもやりたいな。
Posted by とみた at 2009年06月22日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121508049
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。