2009/07/06

アメリカGP

ん〜やっぱりラグナ・セカはイイね!

ニッキーも良かったんじゃないの?乗れてきたんじゃないの?
とりあえずザクセンが楽しみ。

しっかしロレンツォとペドロサは目も合わさないな(笑)
tag:MotoGP
posted by tomita at 07:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
やっと復活してきましたかねぇ?
ニコニコ状態だったのがファンとしては嬉しかったりします。

スペシャルツナギが「くいだおれ人形」と言われようが応援するぜい(笑)
Posted by にーさん at 2009年07月07日 20:05
何かを掴んだような顔に見えましたね〜
マシンに(を)合わせていくのに時間が掛かったりする反面、
あんまり調子が乱高下したりはしないタイプだから期待したいですねぇ。
とりあえずは目指せ表彰台!

ツナギ・・・俺は『アポロ』かと>縞パン。
http://images.google.com/images?client=safari&rls=ja-jp&q=Apollo+Creed&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&ei=rn1TStPjM6Xm6gPM-_HZBw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1
Posted by とみた at 2009年07月08日 01:57
アポロって、最初チョコレートかと思った(笑)
縦縞じゃないのになぁって。

ロッキーですか。
実は見たことないっす。
Posted by にーさん at 2009年07月08日 09:54
おっと、未見ですか?
ではコチラをどーぞ〜
http://www.youtube.com/watch?v=Keq7LzYoC0c
Living in America〜♪
JBも若いぜ!よく見たらマントショーもやってる!中途半端だけど(笑)

インディアナポリスではもっと上にいって、こんな感じでバカっぽく盛り上げて欲しいなぁ(笑)
Posted by とみた at 2009年07月08日 21:34
ここまでじゃなくってもいいですよぅ(笑)
反感買っちゃいそうだし。

次のレースも楽しみだぁ。
Posted by にーさん at 2009年07月08日 21:50
ここまでやれば大丈夫!(笑)どちらかと言うとコーリンの方が似合うけど。
でもまぁアポロはこの後ボッコボコにされちゃったしな・・・
じゃあ、久しぶりにあの変なダンスで(笑)

そうそう!まずは次!楽しみ♪

Posted by とみた at 2009年07月09日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122898876
×

