2010/01/02

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

今年のお酒は『獺祭』です。旨し。
獺祭
いやぁ正月は酒呑んで寝てるに限るね!

と、まぁ断然・寝正月派!三が日は意地でもグダグダ過ごす俺なんですが〜
明日は朝から酒も呑まず新年会に出かけようかと思ってます。
http://www.singlenuts.jp/2009/12/post-16.html
たくさん集まるかなぁ?
posted by tomita at 22:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
冷?あつかん??
あー、どっちにしてもうまそうだわ。

出張ついでに名古屋に寄ったりしません??
差し入れならいつでも大歓迎ですよ〜(笑)

飲んだくれるばあいは、近場のホテルに泊まりますんで。
Posted by にーさん at 2010年01月03日 01:44
どんな酒でもとりあえず燗してみる乱暴者なんですが、これはやはり冷が旨かったです。
まぁ大吟醸なんで当たり前だと言われそうですけど(笑)

出張は今年は有るのかな?元々出張に出たりするのは非常に稀な仕事なんですよねぇ。
だもんでにーさんの東京入りをお迎えしたほうが確実かと。全力で接待しますよ!(笑)
Posted by とみた at 2010年01月03日 20:52
明けましておめでとうございます!
去年は残念ながら忘年会にも参加できず、
それもあってご無沙汰しております。
今年はお会いできるといいのですが…(^ー^)

『獺祭』確か山口のお酒でしたよね?
香りはフルーティなのに、飲むと結構パンチがあって、
すごく旨いですよね〜♪
Posted by c@ge at 2010年01月03日 23:12
とりあえず、1月中は2回ほど日帰り(?微妙)で行く予定ですが、日程は未定です。
ウィークリー住まいになるようなのは、現時点では予定がありませんの。

全力で接待されると、間違いなく潰れると思うので〜、お手柔らかに(笑)
Posted by にーさん at 2010年01月03日 23:30
>c@geくん
あけましておめでとうございます〜、今年こそヨロシク!

そうそう獺祭は山口のお酒です。ささもとさんオススメの銘酒!
年末に近所の酒屋に行ったら売ってたんだ。お値段も手頃でもうケチのつけようが無いね。

そういや、ちょくの今年の抱負は『復活』だって言ってたけどc@geくんは?


>にーさん
いやいや、呑めば呑むほど強くなるクセに(笑)
寒い内にしぞーかおでんは食べたいですなぁ。
Posted by とみた at 2010年01月04日 00:32
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
近所の酒屋で獺祭が売ってるんですねぇ〜?
それは羨ましい…また飲みたくなって来ました♪

ちょくは今年復活を目標に掲げてるんですか〜
去年もそんなこと言ってたような…
僕は手放すか、復活かのはざまにいます。
Be★Oneの大将にも迷惑を掛けてしまってるので、
今年こそは決断をしなければですね。。。
Posted by c@ge at 2010年01月09日 13:34
もう手放しちゃったとかじゃなくって一安心(笑)

ん〜 俺は復活さした方が良いと思うけどなぁ
1年半くらい入庫してたりした経験から言って、
あれ?俺バイク無くても平気なのかな?とか思ったりするのは分かるけど〜
それでも自分のSRに乗ると、やっぱコレが無きゃダメだなぁって痛感するよ?

Be★One保管だから軽整備で走り出せるでしょ?
とりあえず仮ナンバー借りてその辺一回りでもしてみれば?
もしそれでなんも感じないんだったらスパッと売っちゃえばいいさ、イイ小遣いくらいにはなるでしょ。
俺はそんな事にはならないと思ってるけどね。
Posted by とみた at 2010年01月10日 03:23
いいねぇ だっさい
美味いよねぇ
25とか36とか50とかあんのよね
(磨きランク)
実はね うちのちーむのスポンサーなのよ(ホント

Posted by NARI at 2010年01月10日 23:24
イイですよねぇ
昨日は50を呑んでました。

で、スポンサー?
じゃあ手伝いに行ったら働きに応じて四合瓶や一升瓶のおみやが有ったりします?
Posted by とみた at 2010年01月12日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/137238232
×

