2010/03/31

’10 東京モーターサイクルショウ

先週末、東京モーターサイクルショウへ行ってきました。
SRおやじささもとさんに連れて行って貰い、現地でSRダンディとみながさんと合流。
奇しくも現在SR弄り真っ只中の三人が集合(笑)しかも三人とも足回り。

例によってあんまり写真撮って来て無いんですが〜
モーターサイクルショウと言えばMotoGPマシン!
って事でYZR-M1
'10東京モーターサイクルショウ

M1は本家ヤマハブース以外にもブリヂストンやNGKのブースなどに置いてあったので色々な角度から撮れました。
'10東京モーターサイクルショウ
こちらはブリヂストンブースのM1。
トップブリッジの形から見ても結構古い仕様ではあるんだけど〜、今回大事なのはソコじゃないのでOK。

注目して欲しいのは、前に熱〜く語ったブレーキ&クラッチマスターのリザーバータンク。
(↓NGKブースのM1、わりと最近の仕様かな?)
'10東京モーターサイクルショウ
'10東京モーターサイクルショウ
ね?見慣れたヤツでしょ?
もうナップスとかで買えるヤツと全く同じ、もちろん俺が使ってるのとも。

で、RC212Vを見ると〜
'10東京モーターサイクルショウ
ほら!キャップがグレー!これがイイんだ(笑)



んーコレだけだとアレなんで、ヨシムラのSR用新作マフラーでも。
10tmcs-6.jpg
10tmcs-7.jpg
10tmcs-8.jpg
ん〜 なんと言うか・・・日和ったね。
posted by tomita at 23:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
おひさです^^ 3人とも実際にはお会いしたことがないのですが、なんだかSR界の濃〜い方が揃いましたね(悪い意味ではないですよ〜)なんだか楽しそうです。 キャップ・ネジ一つでも熱いとみたさん素敵です(笑)
Posted by しま at 2010年04月03日 06:46
どもども〜まいどです!
この後はダンディの拉致には失敗しちゃいましたが〜
SRおやじ・ささもとさんと埼玉まで帰ってきてから、これまた生きる伝説・人呼んで『蒼の大佐』NARIさんとしっぽり呑んだくれました。
しまさんもコチラにお越しの際は是非ご参加下さい(笑)濃〜いネタでお迎えしますよ!

んで、キャップ・ネジ。大事です(笑)
おかげでやる事はまだまだ山ほどあります(笑)
このへんはジワジワ〜っとマイペースで進めて行けるのも良いトコロなんですよね。
ホントにお勧めなんだけど〜、あんまり賛同者は出ないなぁ・・・
Posted by とみた at 2010年04月04日 01:05
埼玉は熱い人が多いですね〜。埼玉へ遊びに行った際には是非参加させてください。キャップ・ネジに関してはとみたさんクラスまで弄り倒さないと見えてこない部分なのかもしれませんね(笑)自分もあと10年位すれば賛同者になれると思います^^
Posted by しま at 2010年04月05日 22:27
ま、キャップは好みの問題ですしね〜
でもネジは10年後と言わずすぐ買ってみましょう!
何かが開けるかも(笑)
Posted by とみた at 2010年04月08日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

