2010/06/03

新兵器

正月にワークスパフォーマンスからオイル漏れが発覚してから早数ヶ月・・・
色々とまぁ紆余曲折があったけど〜、おnewのリヤサスを投入!SRが帰ってきた!!

sr100602.jpg
最高。
tag:SR
posted by tomita at 03:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
むふふっ!やっと帰ってきたんですね^^y

サス、よさげですね〜
Posted by ささもと at 2010年06月03日 07:55
こんにちわ〜。
あれは1月3日・・・
それからもう6月3日・・・
何だかアッという間です♪
復帰良かったです。
Posted by f-revo at 2010年06月03日 16:27
いいですねぇ〜 
季節も最高ですし サスの具合見るには絶好の気候ですね♪
インプレ待ってます〜
Posted by fu-chin at 2010年06月03日 21:34
>ささもとさん
やっとですよ〜、でも待った甲斐はあった!むふふ〜ん♪
今度夜走りでも行きましょ!

>f-revoさん
そうそう、あの日のオレの悲しい顔を見た数少ない証人だもんね(笑)
確かに時間はかかったけど〜、注文が多いせいだしね実際は。
吊るしのSR用が使えりゃもうちっとは早く出来たと思うけど、
自由長からして全く違うモンで・・・

>fu-chinさん
いやホントこっちもここ数日陽気がイイんで、
会社帰りに遠回りして都内グルグルしてまっす!
とにかくワークスパフォーマンスで苦労したんで〜
やっとサス迷宮を抜けた!!って気がする今日この頃♪
Posted by とみた at 2010年06月04日 01:06
やっと樹海から国道に出ましたね(笑

もしかして俺1番に拝見?
いやぁいいんでないかい? うんうん
待った甲斐があったってもんだね うんうん
サスの慣らしがんばってね!

と 言いつつ車検・・・
Posted by NARI at 2010年06月04日 10:11
>NARIさん
いやぁサス迷宮からは抜けたかもだけど〜
カスタム樹海からは未だ抜けられてません・・・

 この道を行けばどうなるものか
 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
 迷わず行けよ 行けばわかるさ

の精神でやってきましたが、まだわかりません・・・
もっと行かねばならんのでしょうか?
Posted by とみた at 2010年06月05日 01:10
おぉー、復活おめでとうございます。

先週の土曜日にリモーションさんにお伺いした時に
何か変わってるなぁー、っと思いつつ横目に見てました。

インプレ楽しみにしております!!
Posted by きのっぴ at 2010年06月05日 12:15
>きのっぴくん
お、行くんなら声かけてくれれば接待したのに。
ってか何しに行ったのか気になるね〜、次なる悪企み?
ん〜〜・・・サス?
Posted by とみた at 2010年06月06日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/151964812
×

