2010/06/11

Lime

SRは帰ってきたのもつかの間、只今車検の為リモーションに入庫中。

帰ってきたってゆーか、リモーション『に』帰っていったんじゃねぇの?
と、言われそうなくらい、我が家よりリモーションにいる方が長いココ何年かですが〜
明日帰ってくるんで、これから暫くは乗るのに専念する所存です。ハイ。


さて、題名のLimeですが〜
都築昼会:090104-3
残念ながら伝説のSR乗りの事では有りません。

果物のライムね。

この前コロナを飲んでた時、
最近は袋入りライム果汁が付いてて気が利いてるなぁ
でもやっぱり実を皮ごと入れて飲むのがイイんだよなぁ・・・
と、ポチッとライムを買っちゃったって話。

ライム:10/5/14
苗で。
酒飲みながらネット見てるとたまにワケ分かんない買い物しちゃうよね・・・・


で、俺が住んでるトコは園芸の街でもあったりするので道の駅に行くと、
ライム:10/5/14
こんな地中海な感じのテラコッタの鉢が売ってたりします。
なかなかイイ感じでしょ?
「地中海って・・アンタそれはレモンじゃねーの?」
とかそーいうツッコミは無しでお願いします。

道の駅の帰り道に寄った大きな園芸店には本場?クレタ島製の鉢とかも売ってたけど、
それは高かったなぁ・・・コレとどう違うんだろ?

しかしアレですな、
『ウチは田舎だから〜』とかチョッピリ謙遜もこめてよく言ってたんだけど、
ホントに田舎なのがわかってきた今日この頃。

ライム:10/5/22
さてさて、ライムって柑橘類の中でも最も寒さに弱い部類らしいんだけど
ちゃんと育つかな?
tag:ライム
この記事へのコメント
いや〜ドキドキしちゃった^^y

で、落ちはやはり菜園日記なのね(笑)

前にコロナ頼んだらライムがなくてレモンが・・・

ちょっと寂しかったですハイッ!
Posted by ささもと at 2010年06月11日 13:49
いやぁLimeさんに会いたいなぁって気持ちも込めて〜、番外編って事で(笑)

そうそう!やっぱりコロナにはライムじゃないとね!
他にもジンリッキーやモスコミュール・・・サラトガクーラーなんかもイイな
まぁ酒のみには欠かせません(笑)
Posted by とみた at 2010年06月11日 23:38
この前の夜会でGet!したぜ! Limeさん
もぅポケモンのレアキャラGet!気分でした♪
しかもケンタロウ君もGet!
tactもいればフルコンプw

なかなか難しいですフルコンプw
Posted by NARI at 2010年06月16日 23:15
お!なんか羨ましぃ〜
やっぱ特レアキャラをgetするには生息地(=家)まで行くしかないですかねぇ。

そういえば俺もレアだと言われます。
本人はまぁボチボチ会える。
SRはリモーションに行けば有る。
しかしこの二つが揃うのは幻クラスだと(笑)
Posted by とみた at 2010年06月17日 19:14
特に走ってるところはね(笑)
Posted by ささもと at 2010年06月17日 22:52
たしかに(笑)

イヤイヤ今年こそは走りますよ!
Posted by とみた at 2010年06月18日 02:07
とみたさん、おひさしぶりです!

ども〜
今、リモーションさんに片思い中の
大阪SR乗りジョン吉です。

お元気にされてますか〜?
(その前に覚えて頂けているでしょうか...汗)



って、伝説のLimeさん登場?!
と身を乗り出してPCモニターを覗いてみたら
なんとコロナと相性のいい本物のライムでしたかw


遅くなりましたが、この度ブログの方リンク作業
をコンプリートさせて頂きました。

今後とも絡んで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします♪
Posted by ジョン吉 at 2010年07月01日 09:50
どもども〜、おひさです!
もちろん忘れやしませんよ!
リモーションに片思い?
バルブの事ならジョン吉さんのSRにも使えるはずですよ〜
ラインナップ外でも対応可ですし〜、ラインナップ内のフォークなら小変更でイケるしね。

あ、伝説のLimeさんに引っかかった?さすが通ですね!
トラの威を借るキツネってんですか、有名人の御威光にあやかって生きてます(笑)
リンクは後でちゃんとやっときます、こちらこそよろしくお願いします〜
Posted by とみた at 2010年07月01日 23:36
知らないとこでネタになってる!!
最近、またバイク触ってるよ(´ω`)
Posted by 某L at 2010年07月20日 18:21
おっ!やっと本人が!?

じゃあ今度 夜走りにでも行きましょ!
tactさんちも襲撃したいね〜
Posted by とみた at 2010年07月22日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

