2006/04/12

DS

ニンテンドーじゃないよ?ヨシムラだよ!
って事で、デュアルスタック来ました!
DS-1.jpg
う〜ん、イーね!!

もう一枚!
DS-2.jpg
何がイイってあなた、カッコいいじゃないですか!
このハッタリの効いたスタイル。堪りませんな!
昔、同じような形でセカンドファンネルがモーター駆動の可変ファンネルが、ホンダワークスのスーパーバイク(RC45だったかな?)とかに付いてたのを思い出す方も多いはず。
そのテクノロジーがついに我々のところまで降りてきたって事ですね〜、
しかも可変型よりも効果が高いってんだから、ヨシムラ万歳! ¥9,500-(税抜き)も納得ってモンですよ!

もちろんアレですよ?上の写真全部で¥9,500-じゃ無いよ?
DS-3.jpg
この部分ですよ?
展開すると〜
DS-4.jpg
こんな感じ。う〜ん、シンプル〜

と、まぁ誉め殺しっぽく書いてみましたが〜、非常〜に気に入りました。
なんと言ってもカッコイイ!
単体でこれですから〜 キャブに付けたら、それはそれはカッコイイだろうな〜
ヨシムラとしてもR&Dにお金が掛かってるでしょうから、この金額も妥当な所だろうしね。
シングルで良かったとは思ったけど(笑)

実際に装着したら改めてインプレしてみますが、あんまり期待しないで下さい。
DSにじゃなくって、インプレにね。センシティブじゃないから。
posted by tomita at 00:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
ついに出ましたかぁ。
って見せてもらいました、DS(笑)

僕もTMRユーザーだから買ってみます。

Posted by きよ at 2006年04月12日 21:37
ミクニユーザーは希少種だからね・・・・
DS自慢が出来るのも少しの間だけ(FCR用が出るまで?)だから、さっさと買いましょう(笑)
最初期ロットでも、さすがにコレには不具合は出ようが無いだろうしね?

そう言えば今使ってるTMR-MJNも最初期ロットだったなぁ、あれ?俺ってヨシムラ信者?
Posted by とみた at 2006年04月13日 01:42
お〜、量産品はロゴ入ったんですね〜!
私がイジイジしたのは、もちろん「試」〜(笑)。
これ、ビカビカにポリッシュして、ネジをアレ
にして、とか、色々楽しめそうですよね。
ボア内マスキングで黒HAかけて、ボア内はポリッ
シュとかしたら、素敵かなぁ〜(あほだ・・・)
しかし・・・私はTMだから、意味なし。。。
Posted by KEI at 2006年04月14日 07:00
それは〜、そろそろTMRにしろと言う事では?(笑)
で、アレは発注済みです。
マメに磨ける所じゃないんで、ポリッシュはしませんが〜
そのへんも別プランが有ったり無かったり・・・・
いやぁ、煽り甲斐が無くってスイマセン(笑)

まぁ、そのへんは上のきよ君がやってくれますよ!
あとは〜、FCR用が出た後のsawa君ね。
我らがリモーションの誇る、SR部隊・物欲2トップですから!
Posted by とみた at 2006年04月14日 21:39
僕らが2トップなら確実にとみたさんは、司令塔ですよ(笑)
FCR用は・・・そりゃ〜気になるので試しますよ。えぇ。物欲?いやいや、負けますって。ホント。とみたさんには♪
Posted by sawa at 2006年04月17日 00:28
司令塔はズバリ!ヒッキーくんでしょ?
「う〜ん、前線がイケイケだとボールが来なくて楽でいいなー」
なんて言いながら、後ろから眺めてるゴールキーパーでイイです(笑)

とか何とか言いながら、こないだイイモノを買ったんだ〜
近々紹介します。パーツとかじゃないけどね。
Posted by とみた at 2006年04月18日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16445733
×

