2006/06/14

キャブ

シングルナッツに向けて、今夜は隠し球?のキャブの丸洗い&チェックをば。

cab-1.jpg
なんの問題も無し。キレーなモンでした。
セッティングは出荷状態のまんまっぽかったですが、まぁ何とか走るでしょ。馬鹿キャブ高性能キャブレータだから。なんでoffの人はキャブレータって言うんでしょうね?

※メモ MJ:145 PJ:27.5 PAJ:130
JN:9D3-52・4段 PS:2+3/4 2


しかしアレですな、丸洗いはなんて事ないですがぁ、キャブの同調?とか言うのが未知の領域ですな。イマイチコレでOKなのか分からん・・・ま、適当に。
コレを6気筒分とか日常的にやってる人は凄いなぁ。


ついでに今回使用した工具なんかも・・・
cab-2.jpg


さぁーて、明日は早起きして〜火入れをしよう!入るかなぁ?ドキドキ・・・
posted by tomita at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

