2006/06/19

シングルナッツ!

昨日のシングルナッツ、参加者の皆さんお疲れさまでした!

デジカメ持っていったの忘れてて〜 写真はいきなりジャンケン大会(笑)
singlenuts-1.jpg
singlenuts-2.jpg

前日土曜は会社帰りに足りないパーツを探してナップス巡り、無事エンジンに日が入ったのは22時過ぎ。
更にそれからキャリパーの揉み出しをしたり〜、タイダウンが見つからなかったりと準備完了したのが3時半・・・準備は早めに、計画的にね!>俺

当日は午前中はほとんど降らずに楽しめました。優秀なテストライダー(ヒダカさん感謝!)に乗ってもらってマイマシン(SRX250・通称小娘)の開発の方向性も掴めたし〜、とても有意義な一日でした。

・小娘越しにコース。
singlenuts-3.jpg
まだ参加した事のない方へ、コースはこんな感じです。次回は是非!
次回はあるのかって?そりゃありますよ。発表を待て!!


ps.このブログを見てると言って下さった、SRでアグレッシブな走りをしていた方。
名前を聞くのを忘れてました・・・ハンドルネームでも良いんでコメント貰えると嬉しいなぁ
posted by tomita at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
シングルナッツ、お疲れ様でした。
メッセージ多分、僕の事ですかね・・・?
トランポが隣の隣ぐらい銀色のツナギの者です。

次回も参加予定なんので、ご一緒できると思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ダイスケ@SR400 at 2006年06月20日 00:15
どもども〜、お疲れさまでした!
もちろんそうですよ!胸に「単気筒」って入ってるツナギでしょ?

次回と言わず夜会とか〜ココとか〜よろしくお願いします。
まぁ、あんまり読むべき事も無いようなトコですがね(笑)
それだけに声掛けてもらってチョット嬉しかったんですよ、なんか有ったり無かったりしたらお気軽に書き込んで下さい〜、ホントに。
Posted by とみた at 2006年06月20日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19506534
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。