2006/07/16

ゴーヤ観察日記

ガーンと育ってきました!
go-ya-10.jpg

実もゴロゴロ実ってきましたよ!
go-ya-11.jpg
もう少しすれば欲しい人に分けられるかな?

んが、なんか下の方葉っぱが黄色くなってきたんですが・・・大丈夫なのか?
go-ya-12.jpg
とりあえず肥料やって水タップリやっときましたが〜、やり過ぎって事もあるのかな?

メモ:7/15追肥

tag:ゴーヤ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。