2006/08/20

秘密基地建造記〔12〕

暑くって堪らんのですが〜、頑張って少し進めました!
まぁ、北側の日陰なんでなんぼかマシなんですがぁ、そこはそれ、暑いの苦手な事シロクマの如し!なモンで。あと蚊がまー凄いんですよ・・・

himitu-80.jpg
え〜、南西方向から見たトコです。昔の写真と写りが違うのはカメラが違うからです。
超広角レンズなんで広く撮れる替わりにちょっと歪んでます。

himitu-81.jpg
東側から。
うう、上の三角のトコが大変そう・・・・

himitu-82.jpg
そんでもって入り口からのショット。
外壁を8割方張りました。ぐるっと一周ね。

なんか劇的に進んだようにも見えますが、この辺まではまぁ何て事無いんですよね。
今までも無駄な余りが出ないようにやってはいますが、大きく張っていけるんで簡単だし、直線だけだから板もホムセンで切ってもらえるし。
ここからがかなり面倒臭くなってくる予感・・・・・でも完成も見えてきたかな?



さ〜て、今夜はGPですよ!日テレで1:25〜!




ちょちょちょ!?ニッキーどうしちゃったのよ??
tag:DIY
posted by tomita at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘密基地
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22598520
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。