2006/09/29

日本GP 〜ツインリンクの青い空〜〔2〕

motegi-12.jpgmotegi-13.jpgmotegi-14.jpgmotegi-15.jpg

各社ブースを出していてワークスマシンを展示してました。いやもうウットリ・・・・
モーターショーなんかで見るよりも、ずーっと近くで細部まで見れて、っちゅーか触れて、っちゅーか跨がって来ました。
motegi-3.jpg

M1なんかもやってたんですが〜、長蛇の列!並ぶのが面倒臭いんでスルーしてたんですがぁ、
コチラ、たまたまRCVを撮ろうと近くに居た時に始めてくれまして、全然並ばないで乗れました。ラッキー!
跨がっての第一印象は「軽い!」だったんですが〜、なんでだろ?そんなの分かる訳ないのにね。


えーと、ホンダは最上級市販車、ヤマハが最上級カスタムメイド、という感じでした。
どちらが上という訳じゃ無くってね、単なる印象の違い。

そしてスズキは〜、なんか雑。 いや違う違う、造りは良かったですよ 仕上げが雑。 じゃなくって〜・・・そう!レーシングマシン然としてましたね。
・・・言い訳じゃあ無いけど GSV-R 好きですよ、ホントに。

どれがカッコイイかって言えば全車カッコイイんだけど、スズキが一番ファイティングマシンって感じがしました。雑だからか?
細かく見ていて発見とかビックリとかいろいろ有ったけど、それはまた今度。

カワサキはしまうのが早くってあんまり観察出来ませんでした・・・


そうそう、ドカティブースにはD16RRが有りました。たしか750まんえん。
motegi-16.jpg
最初はせっかくだからと、ゼッケン&スポンサー名の有る方を撮ったんですが〜
よく見たらカピのD16 GP6(5?)でした。それくらいソックリ。(下参照)


motegi-4.jpgmotegi-5.jpgmotegi-6.jpg
motegi-7.jpgmotegi-8.jpgmotegi-9.jpg




posted by tomita at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24586002
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。