2006/10/30

この記事へのコメント
いや〜〜〜ニッキーやりましたね。
これでペドロサもちょっと安心したことでしょう。
それにしてもロッシが最後の最後で・・・ウチ的にメチャ予想外でした。
これで来年はまたグッと楽しくなりますよね〜

ってか一番のビックリはドカのベイリス
ひょこっと戻ってきたと思ったら、いきなりのパフォーマンス
ホンマに速いんかイマイチなんか良く分からんライダーですw
カピも2位でドカの1.2!ウチ的にはか〜なり興奮しました。
もうちょいドカが接近すれば、もっと楽しくなりますよね〜

さてさて、これからは各シート、新しいマシンにも目が離せんですね
800ccってどうなんだろう。。。中野はちょっと期待してますけど
Posted by 丼吉 at 2006年10月30日 15:02
ニッキーやりました!
いや実際リザルトだけを見てるとヒジョーに地味なチャンピオンって感じもしますがぁ・・・大丈夫! 来年『#1』を背負ってニッキーはさらに成長するから!!

ロッシの転倒が予想外なのは、もう世界中の人がそうでしょうよ。
今回は観戦会inスポーツバーに参加させてもらってたんですが〜
全員「ううぇぇぇええええええっっっっっ?!??!!!」っちゅー感じでした。
正直あの後もっと追い上げると思ったんだけどなぁ・・・

ベイリスに一番ビックリにも同意!
予選までのドカを筆頭にBS勢の空気読まなさっぷりが素敵♪とか話してて〜
さすがに本番は最後までは持たないだろうね。な〜んて言ってたんだけど〜
なんのなんの余裕の一人旅!凄かった・・・ちゅーか、その点ではGPライダー全員だらしなかったよ・・・


ホントに来シーズン楽しみだねぇ!
願わくば、あんまりホンダのマシンばっかり出来良すぎませんよーに・・・
まぁ頭一つ抜けてるぐらいだったらイイけど〜、RCVカップになるのだけは勘弁・・・
Posted by とみた at 2006年10月30日 22:57
確かにニッキーの2勝ってのはチョイ寂しいですけど
前半の安定感は光ましたよね〜今までムラが相当あったのに。
逆にロッシは初めて見るってくらいポカ多かったですし。

何か最終戦もそれをそのまんま反映したような内容でしたよね
ロッシの転倒。。。明らかに周りを囲まれて抜けない焦りみたく見えました。
ニッキーはペドロサのサインでスッと3番手に上がった時
ちょっと感動すらしましたよw

来年の大変革、何とな〜くまたHONDAがマシン的に抜けそうな気が(汗)
ライダーも若手実力派揃いだから当分安泰な気も。。。
YAMAHAはそこそこの出してきそうな気もしますけど
ドカは出遅れそうだな〜・・・イツモソウダヨorz
ベイリスもMOTO-GPは今回最後って言ってるし。。。ちょっと残念です。
Posted by あづさ2号 at 2006年10月31日 09:52
はれ?ドカの800は既に結構イイみたいよ?
どっかのレース後のテストでセテが990と同等かそれ以上のタイム出してなかったっけ?
いまんトコ噂を総合してみると〜
ホンダ > ドカ ≧ ヤマハ ≧ スズキ >(?) イルモア・・・・カワサキ(影も形も・・・)
っちゅー感じ?

そうそう、早くも#1復活したね。名前もRC212Vで決まりなのかな?
http://www.honda.co.jp/WGP/news2006/03/
俺この横っ腹が大きく開いたカウルはお披露目用だと思ってましたよ。
『どーよ?これがホンダの技術力だぜ!』ってね。
スポンサー用のスペース無いじゃんって思ってたら、フレーム塗ってきましたか。
Posted by とみた at 2006年10月31日 14:09
ブログ持っていたんですね

来シーズンはマシンで先行するホンダとチャンピオン奪還を狙うロッシの戦いにドカが絡んでくる感じかな
あれ?今年とあまり変わらないのか?
Posted by かみさ at 2006年10月31日 22:19
おお!観戦会ではお世話になりました!

そんな感じで今年とあんまり変わらないぐらいの性能差に落ち着いてくれればいーんですけどねー、
MotoGP初年度みたいな事になったら・・・まぁ、ロッシがいるから大丈夫か。

後はスズキやKRがどれだけ絡んでこれるかも楽しみ。
Posted by とみた at 2006年11月01日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

最終戦バレンシアGP観戦会
Excerpt: 今回もスポーツバーでみんなと観戦 中継は18:45からだけど その前に予選が放送されるので開店の18時目指して行って見たら 既に5人居た(笑) みんな早すぎだろ! どこから集まったか..
Weblog: ま、いいか?
Tracked: 2006-10-31 23:08
×

