2006/12/12

ワイルドターキー・ライ

どもども、ちょっと間が開いちゃったけど〜、まぁ元気でやってます。
いつの間にやら師走ですねぇ、めっきり寒くなったしね。

こんな時は酒で体を暖めるのが一番?って事で一杯やってるトコです。

 turkey-rye-l.jpg
やっぱりワイルドターキーはライに限るね!

俺は酒には目がなくって、もちろんウィスキーも大好き!
基本的にはスコッチ党なんですが〜、GP観戦の時なんかはもっぱらコレか8年物。
ほら、ケンタッキー産だから。

ちょうど一杯やりながら覗いてみた、な〜んてタイミングのイイ人いますかね?
まぁ、いてもいなくても、とりあえず〜乾杯!
tag:
posted by tomita at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

