2006/12/29

秘密基地建造記〔15〕

ほいほいっと、チャッチャと済ませて年内にはペンキ塗るよ!

まぁ、扉となるとそれなりにシビアに仕上げにゃならんのだけど〜、なんて事ねぇーよ!
ってんで、まずは枠から作っていきます〜!
himitu-86.jpg
今日の俺はノってるねぇ、こんなんアッとゆー間だよ!

蝶番だけは慎重に直列を出してね〜、表の板を張る前に取り付けてっと・・・

himitu-87.jpg

ハレ?

himitu-88.jpg
なんか隙間っちゅーかスンゴイ間が空いてるんですけど??

・・・・・うわぁぁあぁーー計算間違えてたぁー!!
うぅう・・・表・裏の板、その他色々、全部切り出してあって、あとは張るだけだったのに・・・全部パー・・・・

はぁーちくしょ、買い出しからやり直しだ・・・・また明日〜・・・トホー

tag:DIY
posted by tomita at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘密基地
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30501727
×

