2007/01/01

謹賀新年!

あけましておめでとうございます

今年は良い年になるとイイですねぇ、
ココも細々〜とですが続けて行くつもりですんで、どうかヨロシクお願いします!


えーと、今は日本の良き伝統 寝正月 を満喫してるトコです。
酒はタップリ用意して有るし、思う存分グダグダするぞ〜!

sinnen.jpg
初亀
静岡のお酒です。実に旨し!

そーだ、しぞーかおでん食べたいなぁ・・・
tag:
posted by tomita at 20:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年もよろしくぅm(_ _)m

日本酒の一升瓶見る度に、なんでコレで「美味しい」ビールが
ないのかな、と(笑)。エビスの一升瓶とか、幸せそう。。。
・・・って、今やコップ1杯しか飲めませんが〜。。。

奥さん子供が里帰り中なので、Gun&LEDいぢりしてます。
あ、SRも乗らなきゃ!(ってヲイ、と・・・汗)
Posted by KEI at 2007年01月02日 14:26
あけましておめでとうございます。
旧年中は素通りで失礼致しました。
今年は宜しくお願い致します。

寝正月の朝酒ですね!!
私もぐ〜たらしてます(笑
しぞーかおでん。
確か、黒はんぺんが有名ですよね。
食べてみた〜い!!
Posted by 森のプ〜さん at 2007年01月02日 14:30
>KEIさん
こちらこそヨロシクお願いしまっす!

ビールの一升瓶・・・危険な香り(笑)
無いのは、まぁ単純に〜 飲み切らないと気が抜けちゃうからでしょうか?
コップ一杯はキツいですねぇ、ウィスキーだとワンショットも飲めない・・・
でもKEIさんって、元々そんなに量は飲まないんじゃなかったでしたっけ?

SRの走行距離はウチも落ちてます。通勤に乗って行き難くなって・・・
とりあえず昼会でも!

>森のプ〜さん
おお!いらっしゃいませ〜
何も無い所ですが、こちらこそ よろしくお願い致します!
ほんの足あと程度でも残してもらえるとホント嬉しいです。

寝正月・朝風呂・朝酒 最高です!ぐ〜たら万歳!!(笑)
しぞーかおでん。
今年初めて食べたんですがクセになってます。
探せば静岡以外でも食べれると思いますよ。
下北沢のお店に連れてってもらったんですが、とても美味しかったです。
静岡出身の方が本場の味!と太鼓判を押してました。
Posted by とみた at 2007年01月03日 00:24
あけましておめでとうございますm--m今年もよろしくお願いします。
いや〜初亀の吟ですか!良いですね〜今年は地方で飲んだくれてるんで
家の日本酒たちは帰ってからのお楽しみです(笑)

今年は、走りに、昼会、ア〜ンド飲みっと!!

色々行きましょうね。今年のとみたさんは、マイブームですから!!

アノ、超〜高価なブツにフロント廻りと(笑)あとFRPパーツね!

あ〜飲みに行きたいですね!!すごく行きたい(笑)
Posted by ささもと at 2007年01月03日 07:14
あけましておめでとうございます。

年明け早々にでもやりますか?>おでん会。
あ、実家に帰ったついでに種を買ってくればよかった。そしたらうちでできたのに(笑)。

静岡のお酒で言うと、私は磯自慢が好きです。
Posted by とみなが at 2007年01月03日 12:52
>ささもとさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。
近々またAAAに突撃するつもりなんで、どうか援護射撃お願いします〜(笑)

で、マイブームですか!?よく分かんないけどガンバリマス!!

ホントに飲みたいですね〜、ってか 同県民で隣の市、電車でもスグですからね!
呼んでもらえれば何時だって飛んで行きますよ!マジで。

>とみながさん
今年もよろしくお願いいたします!

いや、遠回しに催促しちゃってすいません〜
なんかホントにクセになったみたいで、是が非でも寒いウチに喰っときたい!っちゅう感じなんです(笑)

磯自慢ですか、噂には聞けど飲んだ事ないです。
こっちじゃあんまり売ってないんですよね。
Posted by とみた at 2007年01月04日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。