2007/03/05

フィアットかぁ

“ヤマハ・ファクトリー・レーシング”チームスポンサーについて - ヤマハ公式
んー、まぁ新鮮ではあるかな?それほど悪くも無いと思うけど、なんか物足りない。
動いてるのを見れば、カッコいいじゃん。って事になるのかも。リズラススキの時みたいに。

まーね、常にトップに絡んでTVにも映りまくるんだろうから、スグ慣れちゃうか。
でも、混戦だったりしたらグレッシーニさんちと見分けがつきにくそーだなぁ。


追記:
別角度の写真とかロッシのnewツナギ姿とか
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=19026&championship_id=3§ion=1
http://www.gpone.com/news/News.asp?NNews=67
うん、そんなに悪くない。けどワークスっぽくは無いかな?
なんつーかカリスマ性みたいなのが無いなー、と思うんですが、
その辺はロッシが走らせて、勝って行けば、後から付いてくるもんなんでしょーね。
ちゅーかエドも今年こそ頑張れよ!

で、この青はフィアットのイメージカラーとかなのかな?
なんかココだけ変えて気軽にスペシャルカラーみたいのがに出来そーだなぁ、と思ったんですが。
tag:MotoGP YZR-M1
posted by tomita at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

