2007/04/08

パワーガーデニング

garden-3.jpg

ふい〜、今日も頑張りました。今日中にやんなきゃならないトコは済ませたハズ。
ああ、向こう側とか少し残ってるのはイイんです。植木の根っこがコッチへ来ないようにの処置だから。

アレ?そーいやナニ作ってんのか書いてなかったかも?
畑です。家庭菜園。あとはここに土を詰め込めば完成。

去年ゴーヤを作ってて、途中で急に失速したように実がつかなくなっちゃったんですが、
コレは土が足りないせいだ、そうに違いない!
だったら今年はプランターじゃなくって地面で作ろう!
と、そーゆーワケです。

で、畑を作るのにちょーど良くって、なおかつ、そのうちどーにかせにゃならんなぁ・・・って場所があったんで〜、こうして気張ってみました。
ちなみに元はこんな感じ。
garden-4.jpg
いやぁ、メンドかった・・・

まーねー、こーんな天気良い時にバイクで出かけないなんてアホちゃうか?って思う人もいるでしょーがぁ
SRの方はですね、
チェーン交換と一緒にクラッチ板なんかも交換するつもりなんだけどまだ来ないパーツなんかあってそんでもってちょうどオイル交換時期だからあんまり走行距離も伸ばしたくない。
という状況なんでちょうど良い。

それに今のうちに進めとかんとゴーヤが間に合わんもんね。
さーて今年こそ、みんなに振る舞えるくらい わんさとゴーヤを作るぞー!
tag:DIY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38218085
×

