2007/04/17

チェーン&クラッチ交換 +α

なんか日曜に開催されたSRツーリングは大成功だったみたいですねぇ。参加SR・53台だって スゲェ。

まぁ、仕事・休みが不規則なんでこの手のイベントに参加出来ないのは慣れっこだし〜
今回はチェーン等の交換も間に合わなかったからいーんですが、第2回があったら参加してみたいですね。


いや、土曜にはパーツは揃ってたから、参加だったら間に合わしてくれたか。
直前で追加発注もしたしね。

そんなワケで、今日、雨が降る直前に入庫してきました。
isa-etc.jpg

消耗品の交換だけのハズが、なんかチャレンジングなパーツがあったり〜
怪しげパーツがあったりするのはね、そう、いつもの事です。

posted by tomita at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

