2007/05/22

オイルフィルターカバー

かわいさん特製オイルフィルターカバーを肴に酒を呑む。の図
oilfilter.jpg
えーと、コレはちょっと自慢です(嬉)

650cc!のスーパーSRにお乗りのかわいさんより いただいてしまいました〜
いやぁ、ホンッットーに嬉しい!!
かわい号・ささもと号に取り付けられてるのを見てから、
羨ましくってしょうがなかった逸品なんですよ。

手元でマジマジと見ると、もう凄い!の一言。
俺のヘタな写真からじゃ伝わらないかもしれませんがぁ、
コレを見ながらだとヤケに酒が進む進む、とだけ申しておきましょうか?

かわいさん本当にありがとうございます!!大事にします!!


とりあえず〜、次のオイル交換までは手元に置いて酒のアテに〜♪
ちなみに写真の酒はスコッチ・モルトウィスキー、スカイ島の『タリスカー』です。
俺の愛してやまない、最も好きな酒の一つ。
この辺からも今の俺の嬉しい度を計ってみて下さい。
tag:SR
posted by tomita at 01:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
この前、海老名SAでかわいさんにお会いしました。
僕も向こうも面識はなかったのですが、
「そのSR、リモーションのヤツですよねっ」って感じで
声を掛けられました。

オイルフィルターカバーいいですねぇ。形がすごくいいです。
僕は、BORE-ACEのオイルフィルターカバー容量Up版を買いました。

Posted by きよ at 2007年05月22日 22:50
そうそう、かわいさんもヨロシクと言ってました。

イイでしょうコレ!
すごくシンプルでスッキリしててね、こう、滑らか〜なのよ。

BORE-ACEのヤツ、容量Up版てどんな良い事があるんだろね?
あそこはカユイ所に手が届く的なパーツを作ってくるんで、
何らかの意味、意図が有るんだろーとは思ってるんだけど〜、分かりません。
Posted by とみた at 2007年05月23日 02:42
OH〜来ましたね!
実は、かわいさんがとみたさんに、コイツを作ってたのは
知ってたんですよ(笑)
でも、私が前もって言っちゃうとインパクトが弱くなるでしょ(笑) 
BORE-ACEも良いけれど、かわいさん作のこの柔らかさはないですからね!



Posted by ささもと at 2007年05月24日 07:45
素敵…♪
Posted by c@ge at 2007年05月24日 23:30
>ささもとさん
YES!頂いて参りました!!
しかも塩羊羹まで貰ってしまいまして(汗)

そそ、この柔らかな曲線が良いンですよね!
想像の段階では、磨きとハードアルマイトで迷ってましたが〜
実物を見たら即・磨きに決定!ってかアルマイト掛けちゃもったいない感じ。
感謝の気持ちを込めて磨き倒します。ピッカピカを維持するぞ!!


>c@geくん
でしょ♪
Posted by とみた at 2007年05月25日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42487868
×

