2007/07/22

デジテン

今さらながら〜、ヨシムラのデジテン買っちゃった。
ライコランドのセールと貯まったポイントでちょっと安く買えたモンで。

デジテン-1
う〜ん、なんか『バイクいじり最初の一歩』みたいな新鮮な気持ち(笑)

この手のデジタルメーターなんてのは新しけりゃ新しいほど良いハズだと、数年来様子見をしてたんですよ。まぁ 天ぷら油温計で事足りるしね。

で、実際最近は随分と増えたけど〜、変に多機能だったり、サイズが大き過ぎたり、あまりにもデザインが・・・等でイマイチ食指が動かないんですよねぇ。

結局、油温・電圧・時計と最低限欲しい機能だけが有るこれがイイかなぁ?、と。

デジテン-2
イヤしかし、こーしてマジマジと手に取って見るのは初めてなんだけど、
液晶が小さかったり〜、その割にはボディーが妙に厚かったり・大きかったりと、
なんちゅーか『前世紀の遺物』って感じですな。イヤ、イイ意味で(笑)
もちろん取り付けるバイクもそうなので丁度イイんだけどね。

でも、こんなモンが十年以上 特別アップデートもせず、値段も変わらずで売り続けられるなんて、バイク業界ってスゲェなぁ。
posted by tomita at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48911309
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。