2007/09/30

日本GP 〜今年のもてぎは雨でした〜

'07 YZR-M1・inもてぎ
ハイ!行って参りました、2007 日本GPを見にツインリンクもてぎまで!
やはり年に一度のお祭りはサイコーだね!! 天気やレースの内容がどうであれ。
ってかいまだにレースの全容が把握出来ていなかったり。再放送も見逃したし。


って、おー、もう一週間経ってんじゃんか?
いやぁ、実は次の日 ってか帰って来たらダウンしてしまって〜火曜の朝まで寝込んでました。ヒヨワっ子でスイマセン、てへ。
んでまぁ、そのまま日常へと飲み込まれていって〜なかなかアップ出来なかった、と。

改めてデジカメを見てみてもぜ〜んぜん写真撮ってませんがな、もう当日からグッタリしてたのね・・・
とりあえずレース後の ”兵どもが夢の跡” 的なのが有ったのでそれを・・・


まずはレプソルホンダのパドック裏から
'07もてぎ・レプソルパドック裏
ポツンと置いて有る、RC212V #26 のカウル。
この写真じゃ分かんないけど、泥がついたままでした。
つまりこの日の本番用、ダニが乗っていたマシンに付いていたモノなのでしょう。


次はダイネーゼのレーシングサービスにて
'07 もてぎ・ロッシのツナギ
ロッシのツナギが乾かされてました。
ちなみにロッシ本人はレース後もほとんど観客の前には顔を出さなかった模様。


あとFIAT YAMAHA TEAM #5 コーリン・エドワーズにサイン貰いました。
コーリンのサイン
コーリンは最後の最後まで外に出てファンにサインしていて、とてもイイヤツそうだったよ。

posted by tomita at 02:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
ども、お疲れさまでした。
レース後のしょんぼり全開の電話がおかしかったですよ。

ちなみに、再放送はうちで録画してますよん。また次回の観戦会(10/14 11:00〜 予定)の時にでも流しましょうか?
Posted by とみなが at 2007年10月01日 01:23
いやもうホントにしょんぼり全開でしたよ。
そのしょんぼり全開なトコをなっしーなん&tonさんに発見されてたり。

本番直前までパドックにいたんだけど、レースはスタンド方面で見ようと思ってたら
ロッシ出待ちの人だかりで戻れなくって、一本外れた路地の辺りでボーとしてたんですよ。
そしたら向こうからニッキーが歩いてくるじゃあないですか!
気迫が滲み出る、と言いますか〜 静かに燃えてる、と言いますか〜
とにかく非常にイイ表情&何かを全身から放ってましてね。さぁ後はレースを御覧じろ、くらいな感じ(笑)

だもんだから序盤に少し遅れても『ああ、路面乾くの見越して硬めのタイヤかインターミディでも履いてんのかな?』くらいのモンでしたよ・・・


もてぎの録画、よければ見せて下さい。ん〜でも他の人達は皆見てるかなぁ?
Posted by とみた at 2007年10月01日 12:48
そんなにしょんぼり全開だったのか〜。>ちょっと見てみたかったかも。
おいらは、もてぎ&雨っつーところで、そこまで期待大じゃなかったからなぁ。期待してなかった訳ではないですが。

いいな〜、生ニッキー。
見とれて写真撮りそびれちゃったとかですかね?

おいらはまだ、途中までしか見てないんで大丈夫〜。
Posted by にーさん at 2007年10月01日 19:51
そんだけ期待するほど生ニッキーは良い感じだったんですよ!

最初はウォームアップ後、随分時間が経ってからパドックから出てきた時で、いかにも良いセッティングを見つけてきたような感じだったし〜
レース前の時はモーターホームつーかプレハブからこっちに歩いてくるのを正面から見てたんですが、正直惚れ惚れするくらいの風格が有りました。
その後サムアップしてパドックに消えていったんですが、それを見て、今日のヤツはヤルぜ!と、とみながさんにメールしたんですよ。
まぁそれが更にしょんぼり全開を際立たせたんだと思いますが(笑)

あ、そうそう、生ニッキーについてもう一つ。
ヒジョーに男前です。ナルホドこりゃー婦女子が放っとかないワケだ、って納得。
Posted by とみた at 2007年10月02日 02:19
次回の観戦会の時にでも熱く語っていただけるのかな?
楽しみにしてま〜す。
Posted by にーさん at 2007年10月02日 23:37
あまり熱く語るほど記憶が無かったり(笑)
では観戦会で〜!
Posted by とみた at 2007年10月04日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57951446
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。