2008/01/03

賀正!

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年中はココを温かく見守って頂いたり、賑やかして下さったり、はたまた美味いものを食べさせてもらったり〜、旨い酒を呑ませてもらったり〜、そこで楽しい話を繰り広げたり・・・・
と、本当にお世話になりまして、おかげさまで楽しくも実り多い一年でした。

そこに唯一足りなかったのはやはり『走る』事だったワケですが〜
そこもそれ!そう遠くないうちにはウチのSRも完成して帰ってきますんで、今年はやっぱり走りに行きましょう!まくりましょう!!
なんつったって30周年だし。


実際に面識のある人、なかなか会えない遠くのアナタ、そしてココを温かく見守って下さってる皆々様。
本年も変わらず、いや昨年以上に宜しくお願い致します。
そして皆様にとっても実り多き年でありますように・・・
と、願うのはモチロンの事、俺に出来る事はなんかしらやっていきますよ!

posted by tomita at 00:19 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうだっ!
今年は走りましょう!

あと、呑みもね。
Posted by とみなが at 2008年01月03日 01:01
今年もよろしくお願いします。

SRの組みあがりはいつ頃かな〜。楽しみにしてますわん。
今回の出張時は、バイクに乗っていこうか検討中。
3ヶ月も乗れないなんて拷問だもの〜。
Posted by にーさん at 2008年01月03日 13:43
>とみながさん
今年は走って走って呑みますぜ!
あ、決して呑んでは走りません(笑)

>にーさん
こちらこそ宜しくお願いしまっす!

たぶん来月の早いうちぐらいに上がるとイイなぁ、ってトコです。
バフ、アルマイト、メッキ等があと一回ずつはあるんで、外注で部品が行ったり来たりと時間が掛かるんですよ〜
春に発注して返事が返ってきたのが師走なんてトコもあったし。しかも返事だけ。蟻地獄。

ま、にーさんの出張中には確実に帰ってきてると思うんで〜
もしバイクに乗ってきたら都内とか近場をちょろりと走りましょうよ!
んー、スーパーレーサーとか。
http://www.ne.jp/asahi/motoristcafe/superracer/index.html
Posted by とみた at 2008年01月03日 21:58
んじゃ、頑張ってバイク乗っていかないといかんねぇ。
何なら、味噌煮込みうどんでも可(笑)
Posted by にーさん at 2008年01月04日 11:36
あけましておめでとうございます!

ようやく神奈川の西方面(秦野です)への引越しのあと片付けも完了して、ネットにつなぐ環境が整いました。
今年はちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします
m(__)m

実は引っ越したのはオートバイ用のガレージが目的の一つ(ほとんど・笑)でして、ガレージも少しずつモノを揃えようとしているところです(^^)

SRで箱根方面にツーリングの際は、是非お声を掛けてください♪
ボクのSRは転倒により、タンクが凹んでますが・・・(泣)

Posted by イシカワ at 2008年01月04日 23:46
>にーさん
をを、そっちもイイですねぇ!
ん〜、万が一の時のためにDTも直しとこう。


>イシカワさん
ガ・ガガガ・ガレージ!!?!
おおお〜イイっすねぇ!漢の夢だぜ!!うらやまし〜〜

右っ側にあるmini bbsは画像が貼れるんで、そのうち写真見せて下さいよ!
ガレージグッズもイイなぁ、工具の事ならアドバイスらしき事が出来るかも?
Posted by とみた at 2008年01月05日 02:35
今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m
ツール使い初めは、子供のチャリの修理でした(笑)。
・・・去年末に上がってきた車検で、車検証に記載された
2年間の走行距離・・・アリエナイ・・・ orz
Posted by KEI at 2008年01月05日 12:27
こちらこそよろしくお願いします!
走行距離と言えば、ウチのは今回スピードメーター交換してその後車検なんで〜、0kmになるのかな?
ん〜?でもそんなに簡単に距離の巻き戻しがOKだと車検証に記載する意味が無いよーな?どうなるんだろ?
Posted by とみた at 2008年01月06日 20:20
メーター交換=表示「0」って、どうなるんでしょうね。
ウチのは「10万の桁はないから」って理由で、記載走行距離が
10万km減りました(爆)。まぁ手放すつもりはないんですけど、
意味ナイ(苦笑)。>桁がないから非表示
Posted by KEI at 2008年01月07日 12:11
おお〜、KEI号は100,000kmという大いなるマイルストーンを通過済みですか!
ウチのはどれくらいだろ?何回かメ−ター交換してるし、
その内二回は新品交換してくれたおかげで良く分らないんですよね〜
たぶん7万くらい?ココ数年トンと距離が延びなくなってきました・・・


Posted by とみた at 2008年01月07日 23:08
写真をとったらお見せします(^^)

工具の事、是非アドバイスください。詳しくないのです。
とみたさん、かなりのマニアなようで・・・♪
聞きたいことがあれば、メールさせて頂きますね(^^)
Posted by イシカワ at 2008年01月09日 23:01
工具大好きなんですよ〜
でも最近は弄る時間も無いのと工具箱パンパンなのとそもそも必要十分はもうあるのと・・・まあ色々あって工具は買わないようにしてます。ちょっと寂しい(笑)
だもんだから近所だったらいくらでも工具屋とか付き合うんですがねぇ、残念。

メールでもココでもいつでもどーぞ!
写真もお待ちしてまっす!
Posted by とみた at 2008年01月10日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

