2008/04/01

東京モーターサイクルショウ

08YZR-M1 in 東京MCS 07GSV-R in 東京MCS
07ZX-RR in 東京MCS 07RC212V in 東京MCS

日曜に東京モーターサイクルショウに行ってきました。
今年もまた寝ぼすけなため、あんまり時間がなかったり。

あ、おネェちゃんの写真はありません。
両の眼に焼き付けてくる主義なので。へそとか、腰とか、脚とか。


えーとりあえず今年は#1・ニッキー号が飾ってありました。
ニッキー号
おーコレがニッキーを始めホンダ勢を散々苦しめたク●マシン・RC212Vかぁ・・・
まぁユニットプロリンクじゃないし、サイレンサー付きエキゾーストだし、随分改善が進んだ後のヤツみたいだけどね。

あ、
ニッキー号?
リヤがニッキー仕様じゃないじゃん。
ドサ回り用の寄せ集めバイクなのは分るけどさぁ、もちょっとちゃんとしよーよホンダさん。


あと、いつも思うんですがね、
こういうショウ会場に来ると、GPマシンを始めとするレーサーが沢山・しかも間近で見れて嬉しいんだけど、プロモーション的にはどうなんだろ?
俺には最新SSもコストの掛かってない・もっさりバイクにしか見えなくなって、ま〜〜ったく興味が出ません。

スイングアーム細ぇなぁ、カウル野暮ったいなぁ、フレーム手間掛かってないなぁ、ブレーキが・・・メーターが・・・サスが・・・ってな感じ。
んじゃあ、気になるトコロに手を入れてく?コルセのデモ車見たいのが出来上がりそう(笑)悪趣味やね。

って、コレはアレかな?『あのブドウは酸っぱいに違いない』って事なのかな?


んーでも、手は届かなくっても、コレは大好き、欲しい!
OX 02W
OX 02W
去年の01Wから02Wに進化してました。

外装がRS125になっただけっぽいけど。
値段は随分上がってるね、まぁ元の設定が安すぎたんでしょ。
うん、欲しい。モチロン買えないけど〜超欲しい。
そんでもって〜アソコをあーしてそーして、ココはこー・・・・
なぁんだ、ただ単に大排気量車が好みじゃないってだけかもね。
posted by tomita at 08:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
写真がいっぱいだー!!
ニッキー号は全然気がつきませんでしたよ。
国内メーカーブースは混んでたからあんまり奥までじっくり見なかったんですよね〜。
Posted by にーさん at 2008年04月01日 23:35
CBR150とかYZF-R15なら手が届くんじゃない?(黒笑)
Posted by KEI at 2008年04月02日 09:18
>にーさん
マニヤなんで(笑)GPマシンの細部チェックは欠かしません。
まぁ今回は分り易すぎただけですが
『お、リヤディスク・ベンチだ・・・って小さいよ?ニッキー仕様じゃないじゃんか、キャリパーもブレンボだし。』
ってね。


>KEIさん
YZF-R15ならR125のほーがイイなぁ、維持費も全然違うし・・・って貧乏なだけじゃん(笑)
Posted by とみた at 2008年04月03日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/91803388
×

