2008/04/04

金とピンク

4/1に期限ギリギリで免許更新してきました。2・3月は行けんかったからね。

で、タイトルのがナニかっちゅーと

俺もついにゴールド免許だっちゅーワケですよ!

gold.jpg
うむ、無事故・無検挙、長かったぜ・・・


そんでもって、ピンクの方は〜


ウチのとか〜
08momo.jpg

他所のとか〜
sakura-1.jpg
sakura-2.jpg
うむ、つまらないモノでスミマセン。

車で行くんだけど、靖国神社の屋台で一杯やりたいなぁ、と、行く度思う。
posted by tomita at 02:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おっ!ゴールドだ。ん〜何故かこの人だけは無いって人がゴールド
なんですよね(笑)実は、私も・・・

だったんですが、捕まりまくり鴻巣決定に^^;

まぁ〜とみたさんもよく見といたほうが良いですぞ!コレが見納めですから??
Posted by ささもと at 2008年04月04日 18:08
イヤイヤイヤッッまだ暫くは、ってか免許返上のその日までゴールドでいきますよー!!

今回だって、ギリギリゴールドとかじゃないっすもん。
えーと、8年ぐらいは点数引かれるよーな事は無かったはず!
つまり新世紀になってコッチ、検挙されてないって事でコレはまー遵法運転の精神がですね、完全に身に付いてるってゆーかなんちゅーか。もはや俺がピーポくんだ!ぐらいな境地ですよ!

もー鴻巣には戻りたくないですね〜、遠いわ混んでるわ講習時間は長いわで一日仕事だもん。花見にも行けないよ。
Posted by とみた at 2008年04月05日 01:01
おおっ、おめでとうございます! 金仲間ですね〜。
ま、私は今ので連続3枚目の金ですけどっ!(うふふ)
Posted by KEI at 2008年04月05日 18:14
おっと、KEIさんも金ですか!
しかも3期連続とは〜・・・しょうがない、ピーポくんの称号は譲りますよ(笑)

う〜ん、でも、しばらくバイク乗ってないので、いろんな危機センサーが退化してないか心配・・・


Posted by とみた at 2008年04月05日 22:16
ゴールドですか!羨ましい♪
きちんとエンジンを回す人でも周りが良く見えてる人はつかまらないんですよね〜。
ボクはなかなかゴールドになれません(^^;)
Posted by イシカワ at 2008年04月05日 23:35
イヤイヤ、捕まらないとゆーかね、捕まるよーな事をしてないワケですよ。
エンジン?回しません回しません、もースピードメーターだって60km/hも刻んであれば充分ですね。いやホント。
SRは全部構造変更済みで公認車検通してあるし〜、マフラーだって皆さんご存知の通り非常にジェントルだし、ね。

でもゴールド免許よりガレージの方がイイなぁ・・・・交換する?(笑)
Posted by とみた at 2008年04月07日 20:51
ん〜カナ〜リキツイですな(笑)とみた号にはね!

ジェントル???60`OK???イッヒッ〜ヒッヒ〜
Posted by ささもと at 2008年04月09日 20:35
じぇんとるですよおー
加えて、SRが戻ってきても暫くはビビリミッターMAX!で、60キロも出せないかもしれません〜
Posted by とみた at 2008年04月09日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92164567
×

