2008/04/11

石川昼会のお知らせ 4/13(日)

ちょと遅れたけど昼会告知です。
今年に入ってからコンスタントに開催されてます、嬉しいかぎりだ。

------------------

4月13日(日)13:00くらいから。
場所:中央高速下り線・石川PA内(東京都八王子市)
お題:いつものSR関連雑談 & 5月地方昼会・群馬のルート考案

特に参加表明はいりません。ご自由にご参加下さいませ。

【石川PA下り側の情報はこちら】
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/082120802.html

例によってヤフー天気八王子市の降水確率が40%以上の場合は中止です。(30%なら開催です)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13201.html

------------------
SR何でも相談室より抜粋


ここ数日ちょっと天気が悪いけど〜そこはそれ、自他共に認める晴れ漢!高気圧boy・福永氏が居るかぎり心配ご無用! かもしれません。

ちなみに福永氏のブルー号は、ギリッギリで上がってくる・かもしれない・らしい。
ちなみにウチのは、コレもワリとギリギリで間に合わないっぽい。惜しい。まぁ仕事だし。負け惜しみだけど。
posted by tomita at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92955186
×

