2008/04/25

外用スピーカー

昨日、所用で新宿の電気屋をプラプラしてたら〜イイモノ見つけた♪
inMotion iM9
iPod用のスピーカー、ALTEC LANSING・inMotion iM9
アウトドア仕様に特化したような製品で、iPodを内部に収納してしっかりガード?更に防滴。
乾電池でも駆動できるしそこそこパワーもあって、まぁ音も悪くない。

1〜2年前にアップルストアで見てヒジョーに欲しかったモノなんだけど〜、
ウカウカしてたらいつの間にかドコにも売って無くなってたり・・・
今回はなんの迷いも無く買えるよーな安値で入手出来て、とってもラッキー!

さーて、音楽聞きながら畑仕事やるぞ〜!と、始めたら雨が降ってきやがった。ちぇ。
えーと、この時かかってるのは・・・? お、Hüsker Düか。
Hüsker Dü聞きながら土弄り・・・クールだぜ(笑)
tag:ipod
posted by tomita at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

