2008/04/25

石川昼会のお知らせ 4/27(日)

えー、先日の石川昼会が天候不順の為延期となってましたが、今週末に開催されます。

以下、さくっと転載

****************************************

■お知らせ■
先日の13日に予定しておりました石川昼会ですが天候が優れない為に延期とさせて頂きました。
振り替えとして4月27日(日)に石川昼会を催しますので宜しくお願いします。


■日程■
4月27日(日)13:00〜
場所:中央高速下り線・石川PA内(東京都八王子市)
お題:いつものSR関連雑談 & 5月地方昼会・群馬のルート考案

特に参加表明はいりません。ご自由にご参加下さいませ。

【石川PA下り側の情報はこちら】
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/082120802.html

例によってヤフー天気八王子市の降水確率が40%以上の場合は中止です。(30%なら開催です)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13201.html

たくさんのご参加お待ちしております。

■私信■
私もSRで元気に参加します。
ちょっと面白いものを持っていきます。(部品じゃありません)

****************************************

福永くんの持ってくる面白い物と言ったら・・・・・エロだね。間違いない。
あー見てぇなぁ行きてぇなぁ。

うーん、でもしばらくは日曜・時に昼間は無理っぽい。
まぁもうすぐ夜会のシーズンだから、それまで我慢ガマン。
posted by tomita at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

