2008/05/16

地方昼会 in 赤城高原 のおしらせ 5/18(日)

おーなんか書いたつもりになってたけど書いて無かった・・・・

恒例の昼会・今回はスペシャルステージ
赤城高原での地方昼会です。

んー日曜はツーリング日和っぽいし最高ですなぁ。
俺は例によって仕事なんで参加出来ませんがぁ、皆さんは楽しんできて下さい!
ホント今年は日曜休めないのよ・・・
夜なら行けると思うんで、夜会シーズンになったらまた遊んでね。

詳細は『続きを読む』かSR525雅へGO!

以下SR525雅より転載
----------------------------------------

■■赤城高原・地方昼会 告知■■

■ツーリング組・集合場所■
日程:5月18日(日)
集合場所:関越道・上里SA
集合時間:9:00
出発時間:9:30
参加表明:不要です
ツーリングルート:GoogleMap

※ツーリングルートマップ作製・HappyMan氏(感謝です)

また、群馬県よりツーリングに参加されたい方は『旬菜館』前にAM10:00集合でお願いします。『旬菜館』の場所につきましては昭和IC付近となりますが、上記マップに詳細が確認出来ますのでお確かめ下さいませ。

■赤城高原・昼会■
日程:5月18日
集合場所:赤城高原SA上り側
集合時間:14:00〜
参加表明:不要です

以上が、この度の地方昼会の全容になります。 簡単に流れを説明しますと、朝の9:00に集まり9:30に上里SAを出発して赤城高原SA(下り側)に立ち寄り全員給油。
給油後は昭和ICで降りて、すぐ近くにある『旬菜館』で群馬の方々と合流します。
合流後はすぐに出発し広域農道を走行し「セーブオン・赤城インター店」で休憩とブリーフィングを行います。
ブリーフィングではルート確認とフリーラン区間の説明、それと簡単な自己紹介を致します。その後はルートを走行して14:00頃を目安に赤城高原SAへ向かい、そちらで昼会を行う形となります。

コースについてですが非常に走りやすいコースです。赤城高原に広がる田園に、ずっと続く広域農道が気持ち良く、SRで走るには思い出に残るツーリングコースになると思います。また車の数も非常に少なく詰まることなく走れます。  ご不明の点がございましたら私宛にメールを下さいませ。

たくさんのご参加お待ちしております。

----------------------------------------

posted by tomita at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

